読まない方がいいかも(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/18 16:33:14

In Reply to: カニバリズム系RPG「アンパンマン」

posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/18 07:29:41

敵「や、やめろっ、来るな!」
アンパンマン「ふふふ。もう逃げられないよ」
敵「お願いだ、来ないでくれ」
ア「もう観念しなよ。君は負けたんだ」
敵「何でもする、何でもするから、それだけは許してくれ」
ア「ふふふ。往生際が悪いなぁ。さぁ、大人しく口を開けて」
敵「う……わぁ!助けてくれぇ!」
アンパンマン、相手の頬を押さえ、無理やり口を開けさせる。
ア「ほら、いい子だ」
自分の頭の一部を引きちぎり、相手の口の中に押し込む。
ア「どうだい、味は?」
敵「う、がっ!うがぁぁぁぁぁ!!」
白目をむき、涙を流す敵。
ア「ふふふ。泣くほどおいしいかい?さ、まだたくさん残ってるよ」
さらに自分の頭の肉片を、口の中に押し込むアンパンマン。
絶叫する敵。やがて敵の顔色は、徐々に赤黒く変色していく。
ア「おやおや。もうお腹いっぱいなのかい?」
敵の頭は次第に膨張し、そして最後には、やや前後に潰れた球形になる。
ア「うん。色といい、艶といい、とてもおいしそうなアンパンになったよ。ふふふ」
敵「な……なんとすがすがしい気分なんだ。これがアンパンマン……」
ア「そう。今日から君はアンパンマン2号。いまボクがやった方法で、どんどん仲間
  を増やしてくれたまえ」
2号「うん、わかったよ。ふふふ」
ア「うふふふふ……」