Re: ドラクエ3だったっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.ftl.co.jp on 98/7/18 12:20:09

In Reply to: ドラクエ3だったっけ?

posted by KiRYU @ *.mtci.ne.jp on 98/7/18 12:01:51


> どっかの国の王様の台詞
> 「死んでしまうとは田舎モノ」
> ...だったっけ?
> 正確には不明(って、忘れてるじゃん)。

たしか、変わったのがあったと思います。

>
> あとは、FF(どれだったかは忘れた)で敵(龍型)がいう台詞
> 「氷漬けになるがいい!!」
> ってヤツ。敵ながらアッパレって感じ。

↑これも忘れかけているじゃないですか!

> 最後にもうひとつ、某有名アニメの某キャラの台詞
> 「のび太のくせにぃ〜!!」

名言ですね。
#コロンボの「いえ、うちのかみさんがね...」や
#ロボコンの「ローボコン、0点」も好きです。
#ローカルなところでは、「あー、公園ですれ違った人が
#みんな振り向いて「オーセクシィーダイナマイッ」って
#言ってくれるぐらいセクシーになりたい!」ってのが
#あります。(笑)
#さらに、実用編(笑)として「ポチッとな」ってのがあります。
#PCの電源入れる時にこれを言ってるのは俺だけでは
#無いはずだ!(笑)

>
> ...こんなとこっす。

ありがとうございました。