そんな...食べられるワケないじゃないか!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ *.mtci.ne.jp on 98/7/18 12:17:30

In Reply to: カニバリズム系RPG「アンパンマン」

posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/18 07:29:41

タイトルで書いたような台詞が飛び交う愛と葛藤のRPGってとこでしょうか。

「さぁ...ボクの頭をお食べ...」
「イヤッ!そんなのイヤよ!アナタを犠牲にしてまで私は生きたくない...」
「いいから食べるんだっ!!...ボクはもう、このざまだ...長くはない。」
「そんなっ...そんなことないわっ!きっと、きっとジャムおじさんが...」
「...ボクにはわかるんだ。新しい頭に取り替えても、身体がこのざまじゃあ
...どうにもならないんだよ。さぁ、ボクの頭を食べて...そして、生きて
くれ。ボクの分まで。」
「そんな...そんなのって...」

...みたいな。
全国のチビッコ号泣必死。