Re: どうもありがと〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/19 12:12:50

In Reply to: Re: 再び武蔵伝で質問です。

posted by THE-O @ *.osaka3.dti.ne.jp on 98/7/19 00:21:23

> > 盗賊のアジトにいるのですが、レッドなんとかってアイテム(名前忘れた)
> > で入り口近くの扉を開けたのですが・・・・そこから進めません。(^^;
> > 氷を溶かしても意味さそうですし・・・
> > 助けてください。
>
> お助けしましょう!
> レッドアイ(だったっけ?)で開ける扉から一番奥まで進んで
> そこにいるスローガイ(投げ技がゲットインできるキャラ)
> という敵にわざと投げられて下さい。
> うまくやると二階部分へいけるハズです。

を、そうだったんですね。
そのゴリラみたいな奴からゲットインして、これをどうするのかな〜?って思ってました。(^^;
これで先に進めます。
ありがとう。

> > こんなところでつまって、これから先は大丈夫なのか?<自分
> お互いにがんばりましょう(^^;

そうですね。
がんばりましょ。