怪しい想像から(笑)・・弥生さんは見ないで(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/19 06:09:13

In Reply to: Re: どこから「主婦」だという話が.....(^^

posted by Birdie @ *.raidway.or.jp on 98/7/19 06:01:53


> >
> > >  まだ(のつもり)、これでも22歳です。
> > >  見た目は時々中学生に間違われます(笑)。
> > >  私はCG勉強の身ですので、ここに来る皆さんとそんなに違わないと思います。
> > >  私も所詮はゲーム好きな変わり者です。
> > >  都会に一人暮らしなので主婦のネットワークも縁が無いです。
> > >  DCBBSでは主婦の方が時々いらっしゃいますね。
> > >  
> > え!僕もてっきり主婦だと思ってました。
> > 失礼!

いや、主婦ゲー運動へのこだわりから誤解してました。
、夜中の書き込み状況から「そんなんじゃ、元気な赤ちゃん生めないぞ(婉曲表現)」と心配したりして・・・・・

なんつって、まあ、誤解でしたな。