Re: やっちゃえ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/19 04:06:53

In Reply to: そろそろDCBBSに乗り込む時期かな(笑)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 02:57:22

>  どうも、お久しぶりです。
>  これは「ダンスミックスWITH〜」というジャンルでいいですか?
>  ダンスミックスはぜひ復活してほしいですね、新要素満載で!
>  そろそろDCBBSに復活するべきか迷っています。
>  乗り込む時はちょっと強気に押そうと思っています。
>  私がDCで出したいって言ったらOK!みたいな形で…。
>  もう、あそこで主婦ゲーが忘れられるのを見ていられません(笑)。

 私がDCで出したいって言ったらOK!と言うのも、あまり使いすぎると効力が薄れてしまう可能性があると思われます(自分でそんなことを書いておきながら・・・)。
1回書き込んでみてください。(自分、この主婦ゲー討論に参加しないですいませんm(__)m。発送が単純で・・・) 
 でも、なにげにDCBBS(他)で、ここの宣伝していますよね。ここが熱くなったのも、弥生さんの宣伝効果ですよ。姉さんと呼ばせてください!(笑)

 1度、企画なんか出してみては? SCEの「ゲームやろうぜ」とか(本気にしちゃダメなの)。企画が通るかわかりませんが。でもゲームは一人では作れませんものね(すいません)。