Re: なるほど.....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ *.raidway.or.jp on 98/7/19 03:58:29

In Reply to: 振り返って自らを呆れる。(割と長い)

posted by マサイ @ *.webnik.ne.jp on 98/7/18 14:31:22

マサイさん、レスありがとうございます。

> 以上のような感じですが、僕自身色々な人の意見を聞くと、
> 消さずに新たにメモリカセットを購入する方が多いようです。
> 僕の様に試行錯誤するのは比較的少数のような気がします。

僕自身の予想としては、実際に消去する人は少なくて、
結局、新たなカセットを買う人が多いのだろうと思っていました。
その点では当たっているようですね。
個人的には旧作の方が興味があります。やはり興味はあったが
購入しなかったものをやってみたいと思いますから。
ただ、カセットなので、内部電池切れがあることを考えると
少し考えてしまいます。
 マサイさんからのレスは大変ありがたいのですが、
正直もう少し他の方々からも反応があると思っていました。
ついこの間ですよね、結構ここのBBSで任天堂パワーのことが
話題になっていたのは。一体あの方達はどこへ行って
しまったんでしょう?(^^
それとも、私の質問がレスするに値しないということ
だったんでしょうか?
 でも、色々と参考にはなりました。
 では