それいいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/19 02:39:40

In Reply to: 成功すればさらに直筆のお祝いメッセージが送られる

posted by シーラカンス @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/19 02:15:42

> せっかくタイアップしたのだからゲームの中だけのご褒美だけでなく、なにかキャンペーンを行ってくれるとさらに話題になって良いかもしれませんね。
> ドラマでキムタクと共演できるとか…。
> わ、ワシは大滝秀治と共演できるなら頑張るぞいっ。

 とりあえず、どっかのエステ会社のコンテストみたいなモノを開いたらいいと思います。
 よくダイアナとかいう会社が凄いCMやってます(笑)。
 エステで本当にやせる「もうデブなんて言わせない」という凄い映画がありましたが(笑)。
 ドラマのチョイ役でもいいからそれいいですね!
 もう、それだけで30万台は普及するか(笑)。