ダッシュプレートは重要だと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/19 00:54:17

In Reply to: MUTE CITYの走り方 その2

posted by KEN @ *.iij4u.or.jp on 98/7/18 19:04:15

> 車や設定などは省きます。
>
> 一周目。
> 私の場合は一番最初のダッシュプレートには乗らずにINを走ります。
> 2個番目からのダッシュプレートは全て通過します。
>
> 二周目、三週目
> 2週目からはブーストが使用できるようになるのでダッシュプレートには乗らずに
> ブーストを使用してインを思いっきり走ります。
> ループのダッシュプレートのみ通過します。

拝見しましたが、この走り方だとグリップがB以上の車でないと無理ですね。
どうしてもブーストA,グリップCの車だと、3周目は滑ってしまいます。(;_;
グリップがBの車は、最後から2番目のダッシュプレートにのみ乗らないで
インをぎりぎり攻めた方が速いみたいですが....

> これでかなりコースを短く走れるので楽にスタッフゴーストに勝てるのでは無いでしょうか?

勝てました?(^^;