‘トキワ荘‘!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAY @ 210.161.64.* on 98/7/19 00:39:10

In Reply to: 漫画家の聖地として、‘トキワ荘‘を。

posted by 月組副隊長 @ *.ppp012.tokai.or.jp on 98/7/18 23:24:29

どうも、深夜に起き出してまた仕事をしなければいけない今日のRAYです。


> いいですね。面白そう。
> で、私もちょっと考えてみたのですが、あの‘トキワ荘‘を漫画家の聖地と
して登場させるのはどうでしょ?そこは現実にはもう存在していないが、
真に漫画道を極めた者だけがそこを訪れることが出来るという。そして、
そこではトキワ荘から巣立っていった偉大な漫画家たちの魂が、
主人公がそこを訪れるのを待っているという・・・とか(笑)。

うおぉ〜!なんかメチャメチャ有りそうな感じ、マント着た「漫画マスター」とか
待っていそうです。
実際には無い・・・、やはり過去の物ですな。こういう世界は・・・。
ドラクエ5で過去に旅するシーンとかを思い出しました。
あれ結構好きなんですよね。