ゆうかをたすけて!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうか @ *.wide.ne.jp on 98/7/17 17:22:36

In Reply to: こらこら、

posted by HIMA-JIN @ *.infosphere.or.jp on 98/7/17 16:08:07

> > > > > いまだにプレステの金田一少年悲報島が解けません!!
> > > > > なんとか連休中にときたいので教えて下さい。
> > > > > ニセマサキ(佐藤)が殺されてから、食堂に集まって
> > > > > おっさんに聞かれるところから全く進みません!!
> > > > > 左利き、他殺のところはわかりますが、
> > > > > 船をつかったトリック(これがちがっているかも?)からわかりません。
> > > > > おしえてください。
> > > > > ちなみに山童の手話はときました。
> > > > > いそいでいます
> > > > > よろしく
> > > >
> > > > 美雪の帽子は見つけましたか?あれを見つけないと船を使ったトリックが解けなかったと思いますが。
> > >
> > > わたしもそこでぜんぜんわかんなくて・・・・
> > > もっとくわしくおしえておしいなー
> > > 女の子にやさしくして!!
> > > 連休はなやみたくないのー
> >
> > あめえんな このあま!!
> > 連休もなやみなさい!!
>
> この平和なBBSでそんな中傷的なことを書くんじゃない。

ありがとう
でも金田一がとけないの
おねがいゆうかにおしえて
ボートのトリックを!!
なんか潮の流れが・・・・ってきいたことあるようなないような
お・ね・が・い