自分もスペランカーに一票!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARS @ *.ppp.odn.ad.jp on 98/7/17 16:11:24

In Reply to: Re: 史上最弱の主人公かも・・・。(笑)

posted by まろ @ *.j-plaza.or.jp on 98/7/17 12:35:58

よろしくです。スペランカーは面白いよね。はじまってすぐ、エレベーター?で降りようとする。その高さおよそ数ミクロ(画面で)それでも人が点滅して死ぬ。
こんな人間世の中にもいないって叫んでた覚えがあります。そこであの音楽、笑えてゲームに集中できない。死ぬ、笑う、死ぬ・・・のくりかえし。こんなゲーム誰も作らんと今思う。
お化け?が出てくるとやるあの銃みたいのは何だ?あんなのでよく消えるなーて思ったりします。
クリアー寸前でつまずいてゲームオーバーてこと多々。別の意味でクリアーし難いゲームだと思います。
今やってみたいけどカセットがない。スペランカー2出ないかなー。(笑)
では。