GT壁紙、いいですね〜(^-^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Daisuke @ *.ppp.odn.ad.jp on 98/7/17 14:04:29

In Reply to: ゲームサウンドをウインドウズで!!

posted by えり @ *.wide.ne.jp on 98/7/17 13:48:50

> ゲームのサウンドをウインドウズの音として使いたいのです。
> ゴミを空にするとか、ファイルを開くときのサウンドに!!
> どこか無料でダウンロードできるホームページを知りませんか?
> いくつかのホームページはしっていますが・・・・・
> たとえば、サッカーゲーム(フォーメーションとか実況とか)、グランツーリスモとか!!
> GTの場合はかべがみでもいいなー

すいません、知らないんですけどレスらせてください(^-^;
ゲームサウンドはいい感じですよ〜♪
最初はアイコンを探すつもりでYAHOOで「アイコン」で検索をかけたら、
アイコン以外のモノ(サウンド、あとマウスカーソルとか)もゲットできましたよ。
僕のパソコンは起動音がマリオ64の「It's me, Mario!」です(^-^)

あと、GT壁紙は僕も欲しいです!誰か知りませんかぁ?