Re:OP:FF7 ED:幻想水滸伝



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アッシュ @ *.mahoroba.ne.jp on 98/7/17 13:20:38

In Reply to: Vol.100記念企画2!ベストOP&EDゲームは?

posted by NMU @ *.saitama.ocn.ne.jp on 98/7/17 07:55:16

OPは、やっぱりFF7でしょう。今でもあのOP見たときの感覚は忘れられません。全身の毛穴が開くと言いましょうか、そんな感じ(笑)。
EDはあまり知られていないようですが、名作「幻想水滸伝」です。これほど泣かされたEDは、見たことがないほど泣かされました。脇役のフリックがお気に入りだったのですが、最後の最後で・・・・。このEDは悲しいだけでなく、感動させられます。まだやっていない人は、是非プレーしてみて下さいね。

コナミから発売の「メタルギア・ソリッド」に「幻想水滸伝2」の体験版が付くそうです。今から楽しみです。それでは。