うーん、ロマンたっぷりだね。僕はマカオ派です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ@CD、クイーンだった。 @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/18 06:20:10

In Reply to: Re: 通信ゲームについて

posted by GG @ *.yksk.ap.so-net.ne.jp on 98/7/18 06:06:00


> 三国志 信長の野望もいいけど
> 大航海時代のほうがネットとの相性がいいとおもう リアルタイムでゲ-ムが進むしね
> 最大100にんぐらいで同時にできれば面白い
> 貿易地点のとりあいやそこをねらう海賊と化したみしらぬユ-ザ-
そうだね、絶対海賊出てくるよね。(笑)

> そういうのに嫌気がさして長崎とマカオのようなとこで貿易をしてみたり
> ほかの人と船団を組んだりといろいろなことができそう
> やめたくなったら近くの港にもどれば終われるように
> 始めるときはその港からというかんじで
> 以上大航海時代2をネット対応にしたら?とおもって考えてみました

個人的にマカオで貿易やりたくてしょうがない!
う〜ん、他にも、強者ぞろいの無敵艦隊作ったり、
あー、考えただけでも面白いなあ。

アクション要素もシミュレーション要素も恋愛要素でも
何だって作れるね。