YU-NO!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きょうこさんすきじゃぁ @ *.try-net.or.jp on 98/7/18 01:47:05

In Reply to: vol100記念企画!皆さんのベストゲームは?

posted by adore @ *.kng.mesh.ad.jp on 98/7/17 07:25:20

サターンBBSやその他BBSではしばしば出没している
きょうこさんすきじゃぁです。

>酷な質問かもしれませんが、皆さんのココロのベストゲームは何ですか?
>
> 僕は「風来のシレン」です!

私は「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」を推します。

PCゲームをされなくて、かつSSとも縁遠い方には、このゲームの
よさはわからないかもしれないんですが、(ただのHゲームにみえるかも。)
秋頃PSでエクソダスギルティー(だったっけ)を出される
菅野ひろゆきさんが世に送った名作の一つです。
彼は他にEVE burst errorなどもリリースされました。
いやぁ感動しました。

ベストとは行かなかったものは、
サクラ大戦シリーズ、クロノトリガー、ドラクエ3、
EVE burst errorといろいろあります。(^^;
あ、FF3も良かったな。