正直Lost One にはがっかりした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/18 00:34:23

In Reply to: [EVE The Lost One]PS移植だって(題のみ)

posted by 情報工房咆哮屋 @ *.highway.or.jp on 98/7/18 00:20:56

個人的な感想としてはLost One にはがっかり、というより
怒りを覚えた。

はっきり言って、マルチサイトとは言ってもだらだら進める
だけだったし、ストーリーも至ってシンプル。
表現に至っては何か、製作者の趣味の世界を
目の前で展開されたような感じを覚えました。
ゲームとしての基本的な部分が抜け落ちて、表面的な
ものだけを取り繕ったゲームだと感じました。
最後の1枚に至ってはバッド・エンディングになっちゃったのかと
勘違いするほどの短さ。不自然だったし。
何か意味不明なゲームでした。あくまでも個人的には
PSに移植と言っても悔しくないのはそのせいかも。

皆さんどんなご感想持ってます。?