レイディアントシルバーガン体験版GET!(自慢)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やす(こんばんわ) @ *.fuchu.or.jp on 98/7/17 22:34:11

今日、以前バイトしていたゲームショップでもらったのですが、
家に帰ってやってみてびっくり!どうも製品版のようです。(CDのみ)
エンディングも見れるし。(アーケードモードのみ確認)
いやー、ゲームショップでバイトしてて良かった。
ゲーマーには良い事だらけです。ポスターもらえたりするし。

これだけだとただの自慢なので、OPTION+について。
現在僕が確認したのは面セレクトとこま送り(8段階、Lボタンで早送り可能)
ちなみに一番遅くしてベリーハードで最後のボスに挑んだけど、
ノーミスできませんでした、ありゃき○がいです。
それどころか普通にノーマルでやってもつらいです。
初心者はベリーイージーでもかなりつらいと思います。
最終ボスの4段回目、かなり笑えます。僕は目が痛くなりました。
最終ボスのあの弾の数は怒首領蜂に匹敵します。
自称シューターの人やトレジャーファンにはまちがいなくおすすめします。