Re: 任天堂が中古問題に参加するとは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/17 22:31:57

In Reply to: 入ってますよ。

posted by いなたかし @ *.ap.plala.or.jp on 98/7/17 21:46:52

> > ・・・が、任天堂の「F−ZERO X」にも入ったと聞きましたが、
> > いかがなのでしょうか? 本当なら、すごく残念ですが。
>
> 箱の裏にもそして説明書にもNORESALEマークが入ってます。
> 別に入れたって何とも思いませんがユーザー置いてきぼりの
> 中古論争は止めて欲しいと思います。

 まさか任天堂が中古問題に参加するとは思ってもいませんでした。
 そもそも、任天堂がFC時代に中古ソフトについての対策を立てておけばこんな事にならなかったと僕は思っています。現在、SCEをはじめ、ソフト会社が法廷で戦っているのに。(でも、FC時代には、中古市場がソフト会社に影響を与えるなんて思ってもいなかったんだろうなぁ、当然。)