Re: タクティ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.ftl.co.jp on 98/7/17 22:15:53

In Reply to: タクティ

posted by ハボリム @ *.giganet.net on 98/7/17 15:06:12


> あれはテスト前に5時間やってしまった名作です(^。^)
> あくまでもタクティクスオウガです。

よかったすねー。
>
> FFTはキャラの顔が魅力無かったり・シドがいると
> 難易度幼稚園級だし
> なんと言ってもどうみてもFFじゃないのに
> 無理矢理FFのテイストを出しているのが嫌いです。
> あれは、パット見むかついた心に残るソフトでした。

あれをタクティクスオーガだと思って買った人って
後悔している人が多いですね。
#おいらもその1人。

それにあまり「タクティクス」って感じではなかったですし。

まあ、知人曰く「あのソフト(FFT)はRPGとして遊べは
結構面白い。それにあそこのソフトのタイトルは内容とは
関係無いのは誰でも知っている事だろう」だって。(笑)

ではでは。