わ、私はぁ!魂を売ったぁああ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAY @ *.m-net.ne.jp on 98/7/17 07:50:02

あれだけ論理的にFFを批判していた私だが、体験版がやりたくて武蔵伝を買ってしまった…。不意にコンビに入ったら目に止まってしまって、気づいた時はお弁当と一緒に持って外に立っていたああぁ!ぐぁぁっ!
結局私も外面だけ飾った古典的なシステムがどうしたこうしたとか言ってるけど、
きれいな画面のゲームはそれだけで好きなんだよぉっ!
君たちがいけないんだ!体験版のについての書きこみなんかするから…。
私は、…私は悪くないんだ!



…さて、今度は64とF-ZERO X買わなくちゃだわ。(偽者が出てきたので別人格の
ネットおかまを練習中)