Re: 良質AVGわかりました(感謝)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: wel @ hoj025.tky.threewebnet.or.jp on 97/3/03 00:14:05

In Reply to: 良質AVG知りませんか?

posted by wel @ hoj005.tky.threewebnet.or.jp on 97/3/01 14:45:03

> えっと自分はゲームのジャンルでAVGがいっちゃん好きなんですけど
> 最近ハズレが怖くて手を出してませんです。
>
> そこでココ数ヶ月に発売されたAVGでなにかお薦めのモノはないですかね
> とりあえず自分の好みとしてはストーリーが重厚というか深みのあるものが
> 好みなんですが、自他推薦なんでもござれって感じでひとつご紹介よろしく
> お願いします(エロ系でもノーマルでもストーリーが良ければ何でもいいです。)
>
> 追記:機種はこだわらないんでPsSsパソゲーなんでもOKです。

たくさんの返答ありがとうございます(感謝)

どれも面白そうで完全悩みモード入ってます(^_^;
とりあえず順番にやってみようと思ってますが資金面が
ちょっと心配の今日この頃・・サンクス>All

bar