Re:うーん

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 笹竹 @ cs1l205.ppp.infoweb.or.jp on 97/3/01 00:13:19

In Reply to: テーマと違うけど

posted by たかむね @ ms00508.ppp.infoweb.or.jp on 97/2/28 22:18:31

熱が38度ありますので、書き込んで「タモリ倶楽部」見て寝ます。
私はこう思います。

LAW    −ある一つの思想に向かうモノ達のこと。宗教の信者ですね。
        同じ思想の同志以外のモノには絶対の敵対心を持つ。
        正義の為なら死すら厭わない。いわゆる操り人形風。
CHAOS  −個人の欲望を体現しているモノ達。ある意味自分勝手。
        他人よりもまず自分。自分が生き残ればすべてよし。
NEUTRAL−中間。(てきとー)

ちなみにLIGHT−DARKは神と悪魔の関係でしょう。(予想)

ちなみにメシア信者はLIGHT−NEUTRALですが、多分人というのは
弱い者ですから、ちょっとした事でLAWにもCHAOSにも転がるってことで
こういう属性になってると思います。

以上。熱で文脈がぐちゃぐちゃかも知れませんが、私はこう思う次第です。


bar