Re: 移動打ちは・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/3/04 13:51:30

In Reply to: メガドラ・エイリアンソルジャーで質問

posted by たかむね @ ms00227.ppp.infoweb.or.jp on 97/3/03 23:01:31

> 昔、友達から借りてクリアまで行ったはずなのですが。
> アリに踏み潰されて死亡(笑)。2面だよ、ここ。
> コンティニューしつつがんばっておりますが、質問があります。
>
> 移動撃ち(下押しながらAで切り替える状態)はどこで使うと有効なのでしたっけ?
>
> どこかで使うと便利だったと記憶しているのですが。
> すきやんさん、しんごさん、ないちゅさん他、覚えてる人よろしくお願いします。

はっきりいって移動打ちは使わなかってないので分からないです。
ごめんなさい。ガンスターヒーローズでもブルーしか使わなかった
です。で、ベリーハードはまだクリアしてないです。

bar