僕も同じです。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: NAT @ ppp-14.kobegakuin.ac.jp on 97/3/04 09:32:47

In Reply to: 文字化け部分と追加

posted by りるれい @ p3ngym028.highway.or.jp on 97/3/04 08:42:56


> ショックが強いんです。
> 感情移入できるゲームは繰り返しできないほうです。
>
> 余談ですが僕の友達はクロックタワー2を死ぬ度に即コンティニューしてやってましたが、僕には信じられません!
> まあ大抵のRPGは繰り返しできちゃいますが、、、。
>
> それにしても、うちのローラさんが地球にたどりつけるのはいつになるんでしょうか、、、(たどりつくのかは知りませんが)。

ショック強いですよね。
僕もフォールタワーについたのが2月の頭でそれから一度もやってません。
VPSに2匹以上反応するともうだめです。
E0ってプレイヤーの人間性がかなりでますよね。
E0初めてやったときなんか銃がないうちはロッカールームに行った後速攻自分の部屋にダッシュでしたからね。
またじぶんの部屋が妙に落ち着くんですよねえ。
20分くらい部屋の中をうろうろしたり(笑)。
ちなみに僕の友達は、止めるのも聞かず銃どころかVPSも持たずにパーカーの部屋に行こうとしてエネミーに食べられました。

bar