縦シューやってます。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/2/27 15:57:00

In Reply to: マウスでやりたい

posted by いーぢま@山梨大 @ bunpc27.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/2/27 15:26:25

> X68k版が(アフターバーナーがあれば)マウスで出来たので、同じ人たちが移植しているのなら対応しているだろ、と思ってたら対応してませんでした。
> アフターバーナー2もそうでした。
> マウス、すごく具合いいのに。

ああ、残念。せっかくセガマウスが300円で売ってるのに・・・

> 同感です。
> もっと縦シューとかやらないと。
> 紅蓮隊いいですよ。

今やっている縦シューは「武者アレスタ」と「フェリオス」です。ふっるー(笑)!
MDソフトにしては、けっこうやさしめです。
両方とも100円で手に入れました。

いぢょう!

bar