ああ〜ん、もっとなじってさとみちゃん(同級生編)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: hiv @ Ntk229DU23.tk2.mesh.ad.jp on 96/11/28 01:00:56

ああ〜ん、もっとなじってさとみちゃん、
そのガラの悪いところが、す・て・き。
もう、癖になりそう。

というわけで同級生プレイしてみました。
まだ、さわりだけですけどね。
なかなかよくしゃべってくれるので、その筋の方も(俺も)大満足ですな。
横だけハイレゾも結構奇麗です。
なんか下級生ではハイレゾ使うとか書いてあったけど、必要あるのかな?って
思うぐらい奇麗にかけてるね。元の絵が古くてやや色あせてるだけに、よけい
奇麗にみえるよ。
98のエロゲーやってるとこんな主人公よくいるんだけど、コンシューマーで
やると新鮮に感じるから不思議です。
などと思いながら今日もOTIMTIMへと向かうのでした。

bar