Re: 本当にできるのかな?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: NAO @ proxy1.highway.or.jp on 96/11/26 01:53:08

In Reply to: テクスチャーの質問

posted by けれーる @ p3ykhm017.highway.or.jp on 96/11/25 00:14:00


>F.M.M雑誌で公開されましたが買う気になれません。低解像度のせいもあるだろうけど、どうしてサターンのテクスチャーって汚いんだろ(アーマーとかの模様が特につぶれた感じになる)。プレステは大きいテクスチャーはゆがむけど、こまかいのはそんなにつぶれない。64が断トツにキレイなのはわかるけど、プレステもなんらかの機能ついてるんでしょうか? F.M.MはいいとしてVF3はだいじょぶかな、サターン、、、?

サターンは専用のグラフィックLSIを積んでないから、CPUに
負担がかかるんだよね。VF3出来るのかな?

bar