Re: 小さくして。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: NAO @ proxy1.highway.or.jp on 96/11/25 18:38:47

In Reply to: 64 DDでかすぎる!!

posted by けれーる @ p3ykhm017.highway.or.jp on 96/11/24 23:53:32


>将来コンポを置きたいのですが、ラックのスペースの問題上64 DDは厚さ4cmぐらいまでじゃないと困るんです。宮本さんもそんなに大きくないみたいなこといってたのに、64本体より厚いじゃないかー!! まぁ買っちゃうんだろうね、ゼルダ出るから。でも、価格が1万を大きく越える値段だったら64は確実に失敗するでしょう。ところで64ってポリゴンきれいだけど出せる数はプレステとほとんどかわんないんじゃ、、、?

たしかにでかすぎる。カセットもでかい。でも買っちゃうんですよねー。
試作品みたいだからもっと小さくしてー。

bar