Re: 何処に行ってもいるのォ、馬鹿もんが。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: オレ様TN @ 202.219.39.52 on 96/12/18 23:37:53

In Reply to: 何処に行ってもいるのォ、馬鹿もんが。

posted by オレ様 @ 202.219.39.70 on 96/12/18 12:51:36


>
> > おまえらみたいな現実とゲームの境目がわからん奴はいつ性犯罪を犯すかわからんのだ!いいかげんに目を覚ませよ。 おまえら自分の周りにおんながおらんのだろ。わかっとるわそれぐらい。寂しいねーえ夜中にゲームキャラ思い出してにやにや思いだし笑いしておなるなんて最低だな、そうだよおまえらは最低の野郎だ。女には絶対に嫌われるな、絶対に!
>
> オウ、女に好かれようなどと思わんゼ。
> 個人的に「ときメモ」は嫌いだが、これはギャルゲー好きな者への中傷だな。
>
> いなるぞ!ボケェ!!
>
> そうか、てめぇが女に振られでもして寂しいもんだから、こんな阿呆なことやってんだな。あー、そういうことか。
>
> ざまあ、カンカン。弱いのォ!!!!

いい年して「いんだて」やってなにが悪い??
あ???   コラァ。 泣かすゾ!!
わかっとんのか???ふざけんナ
目覚まし時計止めるぞ!!

ただなぁ、ときメモはわいも嫌いやからなぁ。
もっと言うたってもかまへんでぇ

詩織ブッサイクのくせにデビューすんじゃねえよ
チチ揉むぞ!!!1


bar