Re: は、はえ〜

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: kojii @ epsongw3.epson.co.jp on 96/12/06 19:24:06

In Reply to: 西暦1999ファラオの復活について

posted by しょう @ fixer.sega.co.jp on 96/12/06 17:31:24

> 昨日、ようやくクリアできました。

はっ、はやい・・・・私などまだアイテムを2つしか手に入れて
ないです。(へんなわらじと潜水用マスク)

しかも、先日はカルナックの南にある鉱山(名前忘れました)で
詰まってしまってあちこち歩いている間に3D酔いを起こしてし
まいました......ああ、情けなや。

> それにしてもこのゲーム、動きも綺麗だし、
> (私にとって)謎解きも適度な難易度だし、
> 久しぶりに楽しくプレイできました。満足。(^-^)

全く同感!動きに関してはホント素晴らしいですよね。雰囲気も
ばっちりだし。難易度は・・・・私の場合、のんびりと楽しもう
と考えているのでちょうど良いのかな?

bar