Re: 止まります

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ボルダン @ ppp09.annie.co.jp on 96/12/06 06:44:41

In Reply to: 止まります

posted by rolice @ dufky119.urban.or.jp on 96/12/05 03:23:17

> ボルダンさんのは、多少なりとも動くのでしょうか?

NEWGAMEでキャラクターを作った後街の画面になるまで3-5分といったところでし
ょうか。押したボタンが反応するまで3秒ぐらいかかったりして、とにかくイラ
イラします。
今日Matroxドライバに入れなおして再びゲームを起動してみましたが、今度は止
まってしまいました。

> それから 探検状況はどうでしょうか?

インドやマヤに行きましたが、船が高いのでいまだ最初の船(キャラベル)に乗っ
ています。黄金の像やシヴァ神像って高く売れるんだけど売っぱらってもいいの
だろうか。羅針盤がどうやっても使えないんですけど、どうですか?
あと酒場や宿屋にいる小さい人をクリックすると話ができることに気付くのが遅
かったので、結婚するのが遅れてしまいました。現在45歳、息子は5歳。この
子が自分の後を継げる年齢になるまで海の男でいられるのか怪しいです。
いまはこんな所です。それでは。



bar