Re: ときメモにはまった変態へ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 切り裂きジャック @ owl.nakanishi.ac.jp on 96/12/05 09:42:26

In Reply to: Re: ときメモにはまった変態へ

posted by たきざわ @ liberty.cis.ibaraki.ac.jp on 96/11/27 20:54:57

> > おまえらみたいな現実とゲームの境目がわからん奴はいつ性犯罪を犯すかわからんのだ!いいかげんに目を覚ませよ。 おまえら自分の周りにおんながおらんのだろ。わかっとるわそれぐらい。寂しいねーえ夜中にゲームキャラ思い出してにやにや思いだし笑いしておなるなんて最低だな、そうだよおまえらは最低の野郎だ。女には絶対に嫌われるな、絶対に!
>
> んー, でも最近じゃ小学生の女の子たちもこれにけっこーはまってるって話ですけどね.
> もっと危ないってか. (笑)
>彼女達は女の子だろう、ゲームの中の、架空の女に恋をすることが一般人からみたら変態に見えると谷山氏はいっているのでは?
> まあどちらにしても,
> 麻酔薬かがされて改造されかかったり
> 新薬開発してノーベル賞受賞したり
> 銀河番長やグレート・鹿と戦ったりした者としては,
> 現実とゲームの境目うんぬん言われても全然ピンとこないです, はい.

だからそういうことを言う奴が一般人からみたら変態にみえるんだよ!



bar