ラスグラもネクロもスゴイですよね。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Gran @ proxy2.highway.or.jp on 96/12/03 02:14:31

In Reply to: Re: お仲間ですねぇ(^ー^)

posted by あんそにー.1 @ PPP-42.ainet.or.jp on 96/12/02 13:16:22

ラストグラディエーターズもネクロノミコンもサターン持ってて良かったと思わせるカッコ良さがありますよね。
特にラスグラが出たときは次世代機はスゲーなってほんとに思いました。
ネクロノミコンも予約して買いましたが期待を裏切らない出来で満足してます。
ただ、ネクロの後にコップ2・ロンと立て続けにキラータイトルが出ちゃったんで今一つ注目されなくて残念です。僕もまだやり込んでません。
しかし、テーブルの両サイドにフリッパー用の押しボタンSWを取りつけジョイスティックに接続したのでこれから気分出してやるつもりです。

bar