Re: レイジレーサー買いですか?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Alapee @ ppp019.sun-inet.or.jp on 96/11/30 18:58:26

In Reply to: レイジレーサー買いですか?

posted by 胆石オープン @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 96/11/29 22:04:26


> >ファミ通の評価がいまいちだったので、どうしようか迷っています。
> >音、絵、操作性、読み込み、壮快感など教えてほしいです。
相変わらずのリッジレーサーぶりです。
ちょっと、ドリフト感が変わった気がしますが、やっぱり氷の上です。
絵的には、テクスチャーの色味が渋くなってるくらいで、
継ぎ目が出るのも、いつもどうりです。
コースは、起伏がめちゃくちゃ激しくて、嘘臭い感じです。
売りは、勝ち進むと、いろんなデザインの車に乗れることと、
ペイントを自分で編集できる点です。
私は、SEGAロゴを入れて、HORNETとペイントしました。
リッジが好きなら買ってもいいと思いますが、
メモリーカードは新調することをお薦めします。

> >発売日変更したのは、バーチャロンと勝負する為?
流通の都合だと思います。


bar