「ジュマンジ」をビデオで観ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppe49d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/16 20:33:22

こんばんは(^^)みち世でございます。

最近、ひょんなことから職場の仲間に「ジュマンジ」のビデオを借りて、昨日の夜中観ました。
劇場公開時のへんてこなテレビCMで作品の存在自体は知ってたんですが、特に観たいとは思わなかったので今まで観てなかったんですよね。
ところが、観てみると意外に面白かったのでびっくり(*_*)
奇想天外なストーリーといい、それを表現するSFXといい、なかなかエンターテインメント性の高い秀作ですね(^^)
もっとお子様向けの作品かと思っていましたが、大人でも充分楽しめる作品でした。
ロビン・ウィリアムスって、こういうファンタジックな役が似合う人ですよね(^^)

でも、あんな恐ろしいゲーム、いっそのこと燃やしちゃった方がいいのではないかしら・・・(^_^;)
なんで、埋めたり、川に流したりするんでしょうねえ。