訂正させて下さい。[完成度]→[細やかさ](中身あり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒い板 @ proxy10.plala.or.jp on 97/10/14 02:07:55

In Reply to: 『Lie lie Lie』がイチオシ。(『コンタクト』も結構

posted by 黒い板 @ proxy9.plala.or.jp on 97/10/10 02:37:56

良いところ:登場人物が主役、脇役とわず、役者の持つ魅力・演技の
素晴らしさ・セリフのウマさ(可笑しさ)などが、それぞれの

   役との掛け合いがとても面白く、この点は『12人の優しい日本人』
   に負けていない。そして、各シーンの出来もとても良いと思う。

   さらに、そこには日本映画に欠けている[おシャレ感]が漂っている。
   音楽もシャレてて、絶妙なタイミングで挿入される。

残念(?)なところ:3人が主役なんだけど、そのうちの一人の比重が大き
すぎてちょっとだけハランスが崩れているかなと。