よかったですね。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd0103.bekkoame.or.jp on 97/10/09 00:15:31

In Reply to: Re: 見に行ってきました!

posted by ガンテツ @ pppk024.yin.or.jp on 97/10/07 09:01:40

> ライアーライアー面白かったですよ。
> ジム・キャリーは、CGなしでも全然イケてました。
> ストーリーもギャグも、ともに良かった。

ジム・キャリーの演技は、本当にうまいですね。
「ライアー・ライアー」は残念ながら見ていませんが、
「ケーブルガイ」の異常者ぶりは、うまっかったです。
今月の、映画の日をのがしたので、劇場から1ヶ月ほど離れて
います。次回は、「ボルケイノ」を見に行こうかな・・・。
でも、見た感じ「ダンデスピーク」の都会版の様な・・・。

今日は、「カットスロートアイランド」、「ヴァーチャルウォーズ2」
を借りてきたので、それを見て、「劇場に行きたい病」を押さえよ
うと、思います。それでは・・・。