映画日記4(ウォレスとグルミット危機一髪)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/10/08 12:33:30

In Reply to: Re: 僕の見かけたお店は、、、

posted by くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/10/08 12:20:13

ちょっと前になってしまうけど書き込み見ておすすめしたくなったので感想書きます。この映画はピングーとかのようなクレイアニメーション(ねんどのやつ)のやつです。それだけで[じゃあ別に映画館で観なくても、、]と思う人が多いだろうけど、それは勘違い、ウォレスとグルミット以外にも短編が3本セットになってるし、なにより単純に[おもしろい]1500円分損しません。色んな映画のシーンを思い出させる息も忘れてしまうほどのコミカルなアクションシーンの連続やジーンとしてしまう所もあり、映画館のひとりひとりがつながった感じさえした