Re: すごいうらやましい。。。で、どこの人ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 実家は名古屋。 @ proxy10.plala.or.jp on 97/10/24 23:41:45

In Reply to: すごいうらやましい。。。で、どこの人ですか?

posted by くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/10/21 08:50:40

とりあえず、住まいは高知県です。

で、卒論が全然進んでないのに、のんきに映画を
観ている不良大学生です。

残念ながら映像は撮っていません。撮ってみたいのですが。

いつも偉そうでごめんなさい。
自分なりに<なぜ、面白いと感じたのか?><なぜ、つまらないと感じたか?>

と、強引に答えを導こうと思っているが、生理的に作用する演出や、
知覚できない(今の僕に)要素を考えると、映画を知るために

専門の教育機関にいかねば、スッキリしない!

と、思う22歳の秋。