やっと、「スピード2」を見てきました。(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd2040.bekkoame.or.jp on 97/9/24 22:04:28

最近、TVの映画人気ベスト5に入らなくなってきたので、空いて
いと思い行ってみると、まだ混んでる・・・。前から、3列目で見る
ハメに。見た感想は、CMでインパクトのあるシーンを流しすぎか
な、と思いました。だって、クルーザーはタンカーにぶつからない
って、分かっているし、船が町に突っ込むってことも・・・・。知らな
かったらもっと楽しめたと思います。ちょっと、残念。
次は、「コンタクト」を1日に行こうかな。1000円だし・・・。

PS
ついでに、今週見たビデオの感想も書いときます。

1本目は、「バードケージ」。
ロビン・ウィリアムズが出ている、コメディー映画です。内容は、
ゲイの親を持つ青年と、それを知らない議員の親を持つ少女の
結婚話をどのように、うまくごまかし、成立させるか。という、映画
なのですが・・・。ちょっと、僕には・・・。てな感じです。あんま、お
もしろ@ない様な・・・。まぁ、ウィリアムズのFANであれば、彼の
演技だけを見るのも、一興では?

2本目は、「ティン・カップ」。
主演は、ケビン・コスナー。内容は、ゴルフを絡めた恋愛映画と
いったところでしょうか。こちらも、CMでわだいになっていたので
期待して見ましたが・・・。ちょっと、残念でした。最後の、18番ホ
ールで、ケビン・コスナーがなぜ、あれほどまでに2ONを狙った
のかが、理解に苦しむ・・・。

と、まぁこんなところです。あと一本、「レオンー完全版ー」が残っ
ているので、そちらの方を期待したいと思います。