どこのどなたかは存じませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppea6d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/21 19:48:31

In Reply to: Re: 私はどこにでもいるのだよ!(仮 )

posted by みの136 @ 202.212.16.90 on 97/9/21 19:17:49

こんばんは。みち世と申します。

どこのどなたかは存じませんが、ここは映画専用のBBSです。
このような内容の書き込みについては、テスト用というBBSがありますので、
そちらの方でなさるのが適当ではないかと思います。

利用規約を再度ご確認ください。
あくまでも、BBSは公の場であるということをお忘れなく。

注 あなたのメールアドレスが記入されていませんでしたので、
  本来ならばメールをもってご忠告申し上げるところですが、
  この場を借りてお話させていただきました。