Re: 攻殻機動隊はすごいっス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CE @ news1.harenet.or.jp on 97/9/13 04:12:34

In Reply to: Re: 攻殻機動隊はすごいっス。

posted by みち世 @ pppe490.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/13 03:04:43

> > 知り合いに借りて観たけど、圧巻の一言。
> > 日本のアニメのレベルは世界一ですね。
> > かなり難解な話だけど、まだの人はぜひ!!!
>
> 私も少し前にビデオで観たんですけど・・・
> エヴァに輪をかけて難解で訳がわからなかった(^_^;)
> 山寺宏一さんが出てましたね(^^)
> これって富野監督作品でしたっけ?ガンダムの・・・

押井 守監督作品です。
他の押井作品で、機動警察パトレイバー劇場版の1,2がおすすめです。
特に機動警察パトレイバー2劇場版は雰囲気が攻殻機動隊に近いと思います。
首都東京でクーデターが...という話で、声で竹中直人さんと根津甚八さんが出ています。
まだ観てない人はこちらもぜひ観てください(^^)