またまた、レンタルビデオ借りちゃった・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd2046.bekkoame.or.jp on 97/9/19 23:21:49

1本目は、「エクゼクティブ・デシジョン」

思ったよりも、おもしろかったです。友人から、セガールがすぐに
いなくなると聞いていたので、初めの化学兵器を差し押さえる所
で、死ぬのかと思ってましたが(始まって5分)、意外と生き延び
ましたねー(笑)。あまり緊迫感が無いのですが、結構見入って
しまいました。でも、スチュワデスの黒人の女性が、かなりいい
感じで、演技をしていたような・・・。

2本目は、「ミッション・インポッシブル」

1本目よりも、個人的におもしろくなかったです。なんか、先が見
えていて・・・。映画で長い間ヒットしていた理由が分からなかった
です。でも、トムクルーズは好き。

PS
今度ビデオ屋さんに行ったら、「マイ・ルーム」を借りて、また泣い
てみたいと思います・・・。お勧めがあったら、おしえてくださいな。