あれはいいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GAMMA RAY @ pppac14.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/19 00:54:51

In Reply to: 「グース」やっと観ました!

posted by 三船 @ mixdip7.intermix.ne.jp on 97/9/17 05:45:09


> 遅ればせながらビデオで観ました。話はどうということないんですが、主演のアンナ・パキンは良かったですねえ。
> あと、飛行機と鳥が並んで飛んでいる映像は非常に素晴らしかったです。
> あと、最近ビデオで意外に面白かったのは「スクリーマーズ」です。
> これは完全B級映画と言うには結構お金をかけていて、非常に雰囲気のあるSFで拾いものでした。
> やっぱ原作が良かったんでしょうか(フィリップKディック)読んでないですけど。

私は、他に音楽が素晴らしいと思いました。
サントラを捜してますが、ありません・・・悲しいです