Re: コンエアーはオススメ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/9/18 16:22:39

In Reply to: コンエアーのスティーブ・ブシェミに期待♪

posted by 六郎 @ 202.219.39.50 on 97/9/16 23:17:24

> コンエアーは前から観ようと決めてましたが、最近になってスティーブ・ブシェミが出てるの知って期待が倍!いやさらに倍に!!
> さてさてどんな役で出るのやらワクワク♪

皆さんの期待通りの面白い映画です。

ちなみに既に7月に見てしまった私は日本公開になるのを待ち焦がれています。
なぜなら、皆さんの感想を聞いたりしたいのですが、無下にネタばらしは出来ない
ため、突っ込んだ話が出来ないからです。

日本公開はいつになりそうなんですか? 教えて下さい。(その後は<ねたばれあり>
の警告表示付きでなんとか話が出来ますので....)


また、同じニコラス・ケイジとトラボルタ共演の「Face/Off」も面白いですよ。