Re: コーヒーのCMに・・・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オベッカ @ g231-242.sanyo.co.jp on 97/9/30 12:19:43

In Reply to: コーヒーのCMに・・・・・・・・・・

posted by 六郎 @ 202.219.39.58 on 97/9/28 00:56:40

> 今日、なにげにTV見てたら・・・コーヒーのCMにティム・ロスが出てるぅーーーーーー!!
> かっこいいーーー!!「レザボア・・・」と違いかなりヨーロピア〜ン入ってるティム・ロスでしたが・・・お前はかっこいいよ!!
> このなかにもティム・ロスファンがいると信じての報告でした〜♪

あのCMはやっぱティム・ロスなんですか!
CMの絵に出てくる彼はフォー・ルームスのホテルマン役そのものですね。
レザボア・ドッグスのスリリングな雰囲気の彼もいいですが、マスコット人形みたいに
みんなのおもちゃにされてる彼もたいへんかわいい。

「レザボア・・・」といえば「スマップスマップ」の「裏切り者」で思いっきり使われてますね。
うれしいような悲しいような・・・