ブエノスアイレスはイイ。(観てないけど断言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フチコマ@祝HP更新 @ 165.76.18.63 on 97/9/15 02:52:36

やっとプレノンアッシュのHPが更新されました、当然ブエノスアイレスのことばかりで、うれしい。
SEGAさん、なぜプレノンアッシュ(あるいはシネシティ)にリンクしないのでしょう?
カーワァイ監督の作品観たことありますか?
観た?じゃぁ当然見ますね。
観てませんか?観ましょう。
リュック・ベッソンとか
タランティーノとか
岩井俊二とか
などの演出センスが好きな人ならきっとOKです。(皆さん全然違うタイプの人だけど)

ウォン・カーウァイ監督
待望の最新作
「ブエノスアイレス」

「天使の涙」、「恋する惑星」のウォン・カーウァイ監督の最新作「ブエノスアイレス」がカンヌ映画祭最優秀監督賞を受賞いたしました。
映画祭最終日の上映となった会場では、目の肥えた世界の映画人から絶賛の拍手をうけ、5分以上もスタンディング・オベーションが続いたと現地から熱狂と興奮の様子が伝えられています!

この「ブエノスアイレス」はトニー・レオン、レスリー・チョンというアジアの2大俳優を主演に迎え、ウォン・カーウァイ組のスタッフが全編アルゼンチン・ロケを敢行した超話題作です!

日本では、渋谷シネマライズ他全国劇場で今秋公開の予定! (渋谷は9/27より)

プレノン・アッシュホームページでは、どこよりも早く新作「ブエノスアイレス」情報をお届けして行きます! お見逃しなく!

http://www.prenomh.com/angel/