映画日記1[フィフスエレメント]



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/9/27 02:47:56

In Reply to: これから[映画日記]を付けます。よろしく。

posted by くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/9/27 02:32:59

第1回目なので旬なところで。日記といいつつ今日観てないけどそこは勘弁。
初日に映画館に行ってきましたよ。あれだけ雑誌やTVでCMしてるだけあってなかなかの人手だ。SF好きだし楽しみにしていました。感想はというと[おもしろかった]でもなんかそれだけ。期待していたほどではなかった。心にしみる部分も無かった。でもエンターテイメントとしては笑ったりどきどきしたりと満足できるできでした。これでまたリュックベッソン信者増えそう。特によかった点は美術(世界観)となんと言ってもリールーのかわいさ。これにつきる!