明日は13日・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ENZO @ wrentch.niigataum.ac.jp on 97/9/12 14:47:51

明日は13日。
「フィフスエレメント」、「コンタクト」、そして「私たちが好きだったこと」が
公開される。(新潟では)
この3本は絶対に観なければ!!(宮本 輝、結構好き)
でも、今日で「奇跡の海」の公開が終わる。(わずか一週間の公開期間って・・・)
まだ観ていない!!悔しい!!
高崎映画祭で「トレインスポッティング」と一緒に公開されるって話だし
観に行こうかな。
 ところで、ここの掲示板で岩井俊二の作品ってあまり話題に上がらないけど
皆さんお嫌いですか?
 僕、メチャメチャ好きなんです。
特に「打ち上げ花火・・・」と東京少年のビデオクリップ・・・ってどちらも
映画じゃないじゃん。